株式会社 ターゲット

ホームスタッフブログ

スタッフブログ

★ブログはじめました★
【営業まわりに便利なきっぷ】東京メトロ24時間券

投稿者:ナカ375
2024年2月5日

大人600円
東京メトロ(旧営団地下鉄)全線に24時間乗り放題。(例えば13時に乗車開始したならば、翌日の13時まで有効)
東京都心の会社訪問や買い出し等に便利。
紙版のほかに交通系ICカード「PASMO」版もあります。
※都営地下鉄は利用できないので要注意。
詳細は東京メトロのサイト

【生きる力になることば】今生かされているいのちを感じて生きる

2024年2月13日

真宗大谷派諦聴寺
人は自分の力だけでなく周りの力で生かされていて今の自分があることを忘れずに、感謝の気持ちをもち続けたいですね。

【営業まわりに便利なきっぷ】都営まるごときっぷ

投稿者:ナカ375
2024年2月19日

大人700円
都営交通・都バス・都電荒川線(東京さくらトラム)・日暮里舎人ライナーなどの都営交通が1日乗り放題。(24時間ではありません)
複数の交通手段が使えるので、目的地に合わせて効率よく移動できる。
紙版のほかに交通系ICカード「PASMO」版もあります。
※と京メトロは利用できないので要注意。
詳細は東京都交通局のサイト

【生きる力になることば】魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。

2024年2月26日

老子の名言
苦しんでいる人を救おうと思ったら、品物等を与えるだけでなく取得方法などを伝えたほうがお互いのためになると思います。
もちろん相手の状況にもよると思うし、教えるばかりでなく最終的には自立できるようにしたいですね。

春はすぐそこ。

2024年3月4日

3月になりましたけどまだ肌寒いときがあり、まだ冬の感じですね。
それでも、会社近くの新宿中央公園ではカワヅザクラが咲き始め、春は近いのと実感します。
カワヅザクラ

【生きる力になることば】つますくのは恥ずかしいことではない。立ち上がらないのが恥ずかしい。new!

2024年2月26日

作家:三浦綾子
生きていたり仕事をしていると失敗することも多いですが、それ自体は悪いことではなく(程度にもよるが)、それを解決する行動はとっていきたいですね。


Copyright© Targets.jp All Rights Reserved.